日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2012/10/09 (火) 悪循環


こんにちわ。ご無沙汰してます。

先週は何とか5日間出勤しましたが、相変わらず精神状態が非常に不安定です。

昨日の月曜も休んでしまいました・・・。

酒量も相変わらずというか増えている感じもします。胃の気持ち悪さが起きても残ってるのに、また迎え酒の連続・・・。

どうしてこんな精神状態になってしまったんだろう。
辛い辛いとばかり思ってるから余計辛くなってしまうのだろうか・・・。

完全に悪循環にはまっている状態です。

バイトを辞めれば解決するのか?多分解決はしない。

でも続けている状態では回復しないような気がする。

単に働くのが嫌なだけの堕落者で、怠け癖が急速に大きくなってきてるということもあるのだろう・・・。

どうしたらいいか分かりません。


お名前   コメント

堕落者 ポンスターさん、自分も強くそう感じています。でもなかなかありませんね。深夜は既に寒さを感じます。 (12/10/15 08:49)
堕落者 みかんさん、基本的に作業中は喋れないし休憩中は車の中に入っている者ばかりなので、あまり話す機会はありません。しじみは継続中です。 (12/10/15 08:48)
ポンスター 次は、日中の仕事がいいと思います。夜間というだけで大変な仕事ですよね。 とりあえず、涼しくなった分、ちょっとラクになりましたね。 (12/10/13 07:52)
みかん バイト仲間に愚痴ってみたらどうですか?お酒はできるだけ控えましょう。それとしじみとやさいだよー (12/10/11 12:52)


[前] ハシゴ | [次] 気力の減退


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別