日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生迷走中

Author:♀ ( Profile )
愚痴+ネガティブ発言多々あると思われます。

 ■ 2014/12/12 (金) …


疲れた
イライラする
自己主張強すぎるの無理
押しつけるような感じ
なんなんだよ
人それぞれってわかってんなら黙っとけよ
主張すんのは勝手だけどな、押しつけたりすんな
不愉快すぎる


お名前   コメント

 スーさん、ああ、なるほど。でも言い方気をつけてほしいんですよねぇ(´;ω;`) (14/12/13 10:12)
スー 頑張ってますね♪押し付けるってことは「できる」と思われたからです。できそうもない人に押し付けてたら、押しつけた人が責任を負うことになるますもん。適当にハイハイ言ってダメならそれでもいいんですよ!! (14/12/13 09:51)
 ろくすけさん、反面教師にしようかな(笑) 確かにネガティブでいると運気下がってる気がします。若いから色々揺れる…そうなんですかね。私は自分で今を必死にツラいのたえてます。 (14/12/13 09:25)
 くろまめさん、緊張というか合わない人がいてイラつくときが多々ある感じです。深呼吸大事ですね♪ (14/12/13 09:22)
 お疲れですさん、ありがとうございます! (14/12/13 09:21)
ろくすけ 人間関係。他人はすべて先生と思ってるぐらいがいいようだと、あの世の先輩霊はおっしゃってます。不愉快な感情をもつとさらにその波動が悪い状況を呼びますよ。でもまだ若いから心はいろいろ揺れるよね。僕のその年代はもっとひどかったから。すべては経験。がんばって。^^ (14/12/12 22:19)
くろまめ 疲れてますね。緊張かな?寒さもあるね。イライラしちゃうんだよね。深呼吸して少し落ち着きましょう(^_^) (14/12/12 20:51)
お疲れです 応援してるよ(^^) (14/12/12 18:34)


[前] 土日休み | [次] ひとりごと


人生迷走中TOP

タイトル一覧 月別