日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生迷走中

Author:♀ ( Profile )
愚痴+ネガティブ発言多々あると思われます。

 ■ 2014/12/09 (火) ひとりごと


不愉快になる記事見ちゃった。
なんかすっごいムカつく。
ウザいウザいウザい。

スルーできたら大人入りできるのにまだまだやな。


お名前   コメント

 記入なしさん3、誰かわかりませんが違うと思います(笑) (14/12/12 18:27)
 記入なしさん2、大人になりきれてないです。 (14/12/12 18:26)
 記入なしさん1、そういうのじゃないです。でも、ありがとうございます。 (14/12/12 18:26)
記入なし 多分、俺の記事の事だ。ゴメン (14/12/11 09:13)
記入なし 十分大人だよ。あっしなんざ、大臣のスピーチを聞いてるだけでちゃぶ台返ししたくなる。 (14/12/10 13:36)
記入なし あることないこと書かれるようなところは、もう見ない方がいい。 (14/12/10 04:56)


[前] … | [次] 休憩〜


人生迷走中TOP

タイトル一覧 月別