日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生迷走中

Author:♀ ( Profile )
愚痴+ネガティブ発言多々あると思われます。

 ■ 2014/12/09 (火) 休憩〜


朝起きるの大変だ〜
休憩もう少しで終わる…
ちょっとだけ寝れたからいいや(笑)

今んとこ優しく教えてくれるから助かってる。
ただバタバタしてるからわかんないのまた聞くの怖い(´゚ω゚`)

てか、人手不足だと自ら聞きにいかないと誰も教えてくれないんだね。
前のとこもそうだったけど。
なにをしたらいいのかがまずわからないからさ〜
見ればわかるでしょって言われたら心折れるけど…(笑)

怖い
もうやだ
繰り返したくないからやるしかないけど!
でもまじで怖い

誰かメンタルわけて〜(泣)


お名前   コメント

 スーさん、そうなんですか!?ちょっとそれは嬉しいこと聞きました(*^^*) てか、スーさん、4年も同じとこいるんですか!?すごい…♪ 人に教える立場かぁ…いいですね(* ̄ー ̄) (14/12/09 23:26)
スー おっ、頑張ってるね。いい感じです。3日耐えたら3ヶ月頑張れるし、3ヶ月耐えたら3年頑張れるよ。私も今の会社4年耐えてる。ここまで来ると人に教える立場になるよ♪ (14/12/09 19:54)
 くろまめさん、はい…(´;ω;`)そうですよね。笑顔がひきつります(笑) (14/12/09 17:48)
 お疲れですさん、頑張ります(>_<)! (14/12/09 17:46)
くろまめ その気持ち手の取るように解ります。でも、やっぱり聞かないとね。距離を取っていると、本当に聞きたいとき聞けなくなっちゃう。 (14/12/09 15:48)
お疲れです とりあえず最初の半年は我慢しなされ♪ (14/12/09 13:23)


[前] ひとりごと | [次] 初出勤終了。


人生迷走中TOP

タイトル一覧 月別