日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生迷走中

Author:♀ ( Profile )
愚痴+ネガティブ発言多々あると思われます。

 ■ 2014/12/13 (土) 土日休み


初めのうちだけ。
これから平日休みになっていっても私的にそのほうがいいや。


てかさ〜
人の感情?思うこと感じることなんて人それぞれだよね?
なのになんで自分はこうだったからとか一緒になる?
私の過去になにがあったか今の現状からなにもかも私の気持ちを全てわからなきゃそんなこと言えないよね?
[自分は、〜より、]大っ嫌い
おばあちゃんとかよく言うわ。
昔は〜って。

こうだったから「こう思うよ」って。
もう一度言う。「こう思うよ」ってのはそういう考えとかもあるんだなって勉強になるんだよ。
でも、完全言い切るなって話。

なにがわかんの知ってんの言ってみ
ってなるよ〜
そしたら1から話しますよ。


お名前   コメント

 お疲れですさん、自分が理解できない人がいるとすごく戸惑います(..) (14/12/13 16:29)
お疲れです 会社には色々タイプがいるからな昔は俺も苦労した 。 (14/12/13 12:23)
 記入なしさん、話変わってるだけですよ? (14/12/13 11:19)
記入なし 人によって感じ方、考え方が違うのは当たり前だが・・・・・・それと休日の曜日の話がどう結びつくのかが分からない。 (14/12/13 10:56)
 お疲れですさん、いつもコメント早くてビックリ嬉しいです(*´ω`*) 我慢我慢ですけど…ううううう( ;゚皿゚)ってなります(笑) ありがとうございます!!! (14/12/13 10:21)
 あと本人に言えないからって人にグチグチ言う奴も嫌い。聞かされる身になって〜お願いだから。 (14/12/13 10:19)
お疲れです 最初の半年は我慢の連続ですよ。気苦労も多いとは思いますが応援する事しか出来ません。ゆっくり休んでね(^^) (14/12/13 10:19)


[前] 小型犬(室内犬)飼ってる人〜 | [次] …


人生迷走中TOP

タイトル一覧 月別