日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2015/06/04 (木) 日々雑感


朝、下宿の前の駐車場の片隅に鳥のえさを置いている。

野良君が二匹来ている。

野良君が来た当初は、雀たちは降りてこなくなった。しかし、見ていると、しばらくすると雀たちは野良猫君が食べている間、道路に降りてくるようになった。遠巻きにしながら、チュンチュンとないている。見ていると、数羽のすずめが近づいてくる。周囲にいた雀たちも、釣られて近づいてくる。まさしく・・・

赤信号、みんなで渡れば怖くない

状態である。日本人を観ているようです。

一方、カラスは道路に降り立つと、周囲を警戒し、特に、車の下に猫がいないかをきょろきょろとしながら近づいてくる。えさに近づいたと思うと離れる。この繰り返しである。
が、中には、猫が食べている後ろに近づき、えさをくわえて飛び立つカラスもいる。この光景は、新潟の道の駅でも見た。無心に食べている猫のすぐそばまで近づき、見ているカラス。よほどお腹がすいているのでしょうね。

体の調子は悪くない。
今まであった症状も一時的なものだったようだ。まあ〜注意しても仕方がないし、そのつもりで来ているからね。

政治は、コメデイー状態のようだ。
このことも、シナリオどおりなのでしょうね。この世界のゆがみに一人でも多くの心ある人が気づき、意識の自立を目指すことにより、世界は変わると見ているが、間に合うかどうかですね。地球の自然が激変しているようだからね。

In Deepさんの情報を見ていると、世界各地で大量死のニュースがある。
人の大量死も始まっているようだ。
インドでは熱波により、2000人以上の人が亡くなっている。中国では400人以上の人が旅客船転覆で亡くなっている。
韓国では、マースコロナウイルスのアウトブレイクが始まっているようだ。このウイルスの致死率は40〜50パーセント。現在のところ治療法なし。中国に感染者が渡航したと言う情報もあったね。日本にも入ってくるでしょう。

情報統制が進んでいるようです。
世界的な傾向なのでしょうね。

じ〜っと、観ていよう。


お名前   コメント



[前] ヤマトか!?ガンダムか!?それともラピュタ!? | [次] 聖書は寛容!?不寛容!?人間的欲!?


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別