日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2015/09/26 (土) ヤマトか!?ガンダムか!?それともラピュタ!?


安全保障法案が成立した。

旧ソ連の代わりである中国が、大きな協力をしている。マスゴミの異名を取る諜報機関は、将来、脅威になるのは中国だといっているようだ。アメリカの安保のために作られている傀儡国ではないか!?
かの組織は常に対立軸を置くようにしている。
そして、マスゴミの異名をとる諜報機関、御用学者を動かして民衆に対して憎しみ、怒り、恐れを刷り込んでいる。その結果、無用の争いが各地で起きるようになる。ウクライナ問題でも、傭兵組織が動き、当事国の為政者の命令を無視し、暴発をする。その結果、死んだり傷ついて苦しむのは一般兵、一般民衆。そして、その結果、「怒り、悲しみ、憎しみの種」が蒔かれ、何かあるごとに目を出す。
また、IS問題でも、イラク兵が武器を置いて逃げたという。
最新の兵器、車両を使いこなせる、乗りこなせる人々がISにはたくさんいるようだ。さてさて・・・不思議な現象と思うのだがね。

安保。
安倍首相が提唱している「積極的平和主義」を聞いて、機動兵器ガンダム00を思い出した。地球人類への宣告文を引用する。

引用開始。

「地球で生まれ、育ったすべての人類に報告させていただきます。

私たちはソレスタルビーイング。
機動兵器ガンダムを所有する私設武装組織です。

私たち、ソレスタルビーイングの活動目的は、この世界から戦争行為を根絶することにあります。

私たちは、自らの利益のために行動はしません。
戦争根絶という大きな目的のために、立ち上がったのです。

ただ今をもって、すべての人類に向けて宣言します。

領土、宗教、エネルギー・・・どのような理由があろうとも、私たちはすべての戦争行為に対して、武力による介入を開始します。
戦争を幇助する国、組織、企業なども、私たちの武力介入の対象になります。

私たちはソレスタルビーイング。
この世から戦争を根絶するために創設された武装組織です。」

引用終わり。


この宣告文を安倍政権の「積極的平和主義」を私的に妄想すると・・・。


「地球で生まれ育ったすべての人類に報告させていただきます。

私たちは、アメリカのポチと揶揄されている、極東の島国 日本です。
このたび、日本では安全保障法案が成立し、地球各地の紛争に介入できるようになりました。

独自の武器を造ることを閉ざされ、アメリカの武器商人から買うことを強要されているのです。が、我々日本は、世界平和を願い、戦争行為の根絶を目指します。

皆さんは、アメリカの腰ぎんちゃくである日本に何ができる!?
と、御思いでしょう。

これまでのアメリカの行為は、原因を自ら創り、自国の正当性(自己正当化)を喚きながら、相手国に責任転嫁をしてきた。とんでもない国です。欧米の民衆は、家畜化し、ロボット化し、そして、混乱と破壊の尖兵として動かされているのも理解できないほど、馴致させられている。
このような国と共に動くというのは、共謀、共犯ではないか・・・と、御思いでしょう。

しかし、我々には、何にも敵しない強力な兵器があります。

今回、法案成立に対して、これまで政治に無関心であったお姉さん、おばちゃんたちの意識が覚醒を始めました。バーゲンセールでの、お姉さん、おばちゃんたちのパワーが、反戦争に転化されてきているのです。恐るべきパワーです。

寝ていた意識、眠らされていた意識の覚醒が始まったのです。
この恐るべきパワーが動き始めたのです。

私たちは、このパワーを持ちて、戦争を幇助する国、組織、企業にも”意識的介入”の対象とします。

私たちは、アメリカのポチと揶揄される、極東の島国日本です。」

と、まあ〜こんなものかな・・・(爆


かの組織の指導層は、良いとこの坊ちゃん、お嬢さんたちが揃っている様だから、このようなパワーが存在すること自体ご存知はなかろう。

あらゆる所に、怒り、憎しみ、悲しみの種を撒き散らす勢力。
ハルマゲドンを計画している組織は、地球人類のお姉さん、おばちゃんパワーを甘く見ているようだ。
今まで父性世界であったものが、母性世界へと変わってきているということをね。

いかなる破壊兵器も、意識の力にはかなわないのです。

なぜならば、人が何かの行動を起こす時、その前提として必ず思考というものがある。考え、そして、行動に起こす。
かの組織はこのことを知っているがゆえに、宗教を作り、民衆を家畜化、ロボット化し、意識エネルギーを操作している。
現在、かの組織が打つ手、打つ手がひっくり返っているのではなかろうか!?
意識世界では、この世界の歪みに気づきはじめた人たちが増えている証左ではないか!?
意識世界で「百匹目のサル」現象が起き始めているのではないか!?
そうなることにより、より高次の意識が介入しやすくなるのではないか!?

この物質界の世界だけしかない!という唯物主義者には理解できないことだが、この世界は多くの世界が重層しているのですよ。この物質界の出来事が、多くの重層している世界に影響を与えているのですよ。はた迷惑な物質世界だが、必要な世界だからこそ存在できる。基本となる世界ですね。
だからこそ、よりよい世界に、多様性の世界を構築しなければならないのですよ。

話を戻すが。

今回の法案審議中、芸能人の下半身スキャンダルは出なかったのではないか!?
いつもの手法では、重要法案の時には必ずといってよいほど、スキャンダルが諜報機関から流されてきているのだがね。お姉さん、おばちゃん連中はこれまで”うの目、鷹の目”で見ていたようだが、今回ばかりは勝手が違ったようだ。
マスゴミの異名をとる諜報機関も、今回は自重したか!?下手な動きをすると、お姉さん、おばちゃんたちに袋叩きにあいかねんからね。

しかし、意識の力が具現化されるまでは、戦わなければならないのは確かです。戦わなければ守れないものもあるのも確かです。
日本は自国で、自国の武器を造ることができない状況に置かれている。
アメリカから購入するしかない状況です。果たして、このような状況の下、「積極的平和主義」を貫けるのでしょうか!?

欧米では、大和民族に武器などを造らせると、とんでもないものを造りだす可能性があるから、雁字搦めに縛り付けていう事を聞かせているのだがね。このことも、裏目に出るのではないか!?

世界中の心ある人たちは目覚め始めているからね。
さてさて・・・これからどのような動きになるのか!?

あらゆる方面で、かの組織の触手は蠢いているからね。
作用と反作用の原理に基づき、かの組織の反作用が大きくなることを願うばかりである。



お名前   コメント

やまと 記入なし さん FIFA等世界中でいろいろな動きが始まっていますね。VWの不正ソフトの件は他社の不正発見に発展するかもしれませんね。世界中で色々な動きが始まっていると見て良いと思う。コメントありがとうございます。 (15/09/26 23:54)
記入なし VW不正ソフトの影響はどこまで影響すると思いますか。 (15/09/26 20:20)


[前] 日々雑感 | [次] 日々雑感


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別