日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2013/01/13 (日) 1月13日


(注意 幾度も追記します)

今、福島県郡山市に滞在している。
しばらく、ここに滞在して、休養がてら、様子を見ようと思う。

郡山駅前の線量計の値 → 0.248μSv/h (富士電機)
郡山市の「さくら通り」にある公園、中央図書館近辺の線量も同じ位である。信じる、信じないは人其々であるが、公的な場所に置かれているのです(反日民主党、亡国自民党政権下での動きですから、色々と調べて判断しなければならないけどね)。
中部大学の武田邦彦先生は、「福島の空間線量」は高くなっている。という情報を発信されている。
そもそも、福一は収束どころか、手もつけられない状況と言われています。メルトダウン → メルトスルー → メルトアウト → 地中に没す。
この状況では、現在の科学技術では手の施しようがないと言うことが言われています(ニュースに疎いので解らないが、溶燃核燃料が取り出されたという情報はあったのでしょうかね!?あれば、世界的なニュースになると思うのだが・・・!?現在、福一の2号機が温度上昇しているとか!?残った核燃料がまた暴れだしているのかもしれない(東電は、温度計の故障と、いつもの言いわけをしているようだがね)。手の施しようがない状況の原発施設。放射能は今もじゃじゃもれ状態。海に、大気に、地下水にね。

日本民族(倭・大和)と他の民族の違いが出ている。
このような状況になっても、おとなしく、今の生活を続けている。しかし、「腹をくくって」生活をするのと、「現実から目をそらす」生活をするのは違います。ここのところをしっかりとお考えいただきたい。
「絆」という言葉が言葉が使われている。
この「絆」とはいったい、どのような意味で使われているのかをしっかりと考える必要がある。

世界の支配層は、現在流布されている「オカルト」知識を独占しているのです。真実を独占し、まさしくオカルトを「真実」と洗脳されているのです。いったい、何が真実であり、何がそうでないのかをしっかりと見極める必要がある。放射能が無害ならば、世界中の学者が騒ぐ必要もない。ユーチューブの画像を軒並み削除する必要もない。また、反原発ぷろぐに圧力をかけて閉鎖に追い込む必要もない。一人ひとりがしっかりと考え、感じ、判断する必要がある。
いいですか「・さん」、腹をくくるのと、目を背けるのは違いますよ。

「・さん」のコメントは、この記事とつながりがあるのでしょうか!?
福島 ・ 被ばくし続ける子どもたち (1)  http://www.janjanblog.com/archives/79751

◇◆◇「もの言えぬフクシマ」の恐怖◇◆◇
 記者会見の会場では、東京ではあまり聞くことのない福島の実態について、自ら福島に住むAさん(女性)からも声があがった。
 「福島の中では、被曝の危険性について声を容易にあげられない現状があります。何か言おうとすれば、ものすごい威圧感、恐怖感を感じます。
 学校で、線量が高く危険であることを言えば、校長から電話がかかって来るのです。そういうことは子どもが不安を覚えるので言わないように…という圧力です。教師の中には自分の子を避難させている人もいるのに、学校ではそのことに一切ふれません。」
 「〈避難〉という言葉すら、使えないのです。誰かが〈避難〉したとします。当然、客観的な危険性があるから避難するわけです。しかし、こちら(福島)では、〈逃げた〉と言うのです。『だれだれは逃げたよ…』という言い方がされます。避難することが、後ろ指をさされるような行動になるのです」
 「福島県下では、ありとあらゆる場面で〈安心・安全キャンペーン〉が展開されています。最近では〈スポーツ〉を使ったキャンペーンも目立ちます。昨年も今年も、有名選手を招く等して駅伝が行われましたが、その時の線量は、場所によっては毎時1.2〜1.6マイクロシーベルトもあったのです。」
引用終わり
 
天気は曇りのち晴れ(一時、小雨が降ったようだ)。現在の時刻、13時07分。
10日に郡山に来てぶらぶらと散策している。
ホテルに帰り、パソコンをレンタルし、情報収集と気晴らしをしている。いつも利用しているホテルは、外出する前に一言言っておくと、早く入れてくれる(どこもそうかもしれないが、私自身の相性が合っている・・・と、思う)。

1月10日
9時過ぎ、ホテルを発つ。天気は晴れ。
今日から電車を利用する。宮城県仙台市長町より福島県郡山市まで行く。
福島県郡山市で、4月位まで滞在し、様子を見ようと思う。第一に、寒い!
真夏の東北を経験し、冬の東北も経験した。もういい。堪能した。
問題の福島県の内陸部で滞在し、人々の意識状態、、町の様子、そして、落ち着いたら福島氏や南相馬市に足を運び、昨年の8月とどのように違うのかを見てみたい。マスコミの刷り込み、誘導情報は信用できないしね。

12時過ぎに郡山市に着く。電車は楽である。途中の二本松・・・安達・・・本宮・・・等々の駅名が懐かしく思う。昨年の8月に、汗だくになりながら、安達の道の駅から郡山まで歩いた。郡山のスーパーで休んでいると、両腕が白く粉を噴いた様になっていた。俗に言われる「塩が噴いた」状態。私の姿を見て、話しかけてこられた男性もいた。懐かしい思い出です。

駅の公衆電話からホテルに電話し、部屋の予約を入れた。今後、ここを拠点として動こうと思う。
福島県郡山市。福島市と同じで盆地状態の地形。空間線量が高い地域。
駅でしばらく人々を見ていると、マスクをしている人は少ない。今はインフルエンザが流行っている時期。少なくとも、若い人たちはマスクをするべきだとも思う。まあ〜人それぞれの判断ですがね。

2時過ぎホテルに着く。
時間まで、ロビーで休ませてもらう。
(跡で、ロビーのスタッフに、「突然、ホームレスのような変なおっさんが入ってきて、吃驚したでしょう!?」と聞くと、話を伺っていたから大丈夫だったとのこと。そういえば、電話した時、歩き旅をしているという断りを入れ、ホームレスのような格好だから・・・と、話した。
汗はかいていないから、入浴して着替えただけ。

1月11日
晴れてはいるが寒い。しかし、日の光は強い。日光に当たっていると、春のような気分になる。風は冷たい。

9時ごろ 郡山駅前の線量計 0.245μSv/h (富士電機)

21世紀公園 麓山の杜 除染前 2.07μSv/h 除染後 0.53μSv/h (1月10日)・・・看板
麓山公園 除染前 1.64μSv/h 除染後 0.73μSv/h (1月10日)・・・看板

循環という言葉がある。この言葉をどのように考えるか!?郡山市を散策している。「除染」という言葉が載っている看板が目に付く。大切な事だと思う・・・が、「除染」したところで、また元に戻る。山を禿山にし、土壌を抉っても、大本に福一がじゃじゃもれ状態ですからね。そんな環境下で生活することを強いられている人々。現実から目を逸らせるしかない心理状態に追い込まれている。
そして、ここにきて、半島系、中国系の動きが活発になっている。
日本が原発に集中するのを妨げるが如くの動きですね。陰謀論系の一部の人たちも、これ見よがしに情報を発信している。多くの動きが錯綜し、影では、原発の情報を発信している人のプログに圧力をかけて、閉鎖に追い込んでいる。選挙、TPP、周辺国の動き、反日民族の日本人成りすましたちの動き・・・と、シナリオ通りの動きのように感じる。全てが原発から目を、意識を逸らせる為に仕組まれているとしか思えない。

世界支配層は、オカルトといわれている真実情報を得ている。その中に、ヒトラーの予言がある。
「東方が巨大な実験場になる」
「その中から、新人類が誕生する」
・・・。
幾度もメモしてきているが、現在の日本は巨大な実験場にされている。数年後というより、もう始まっているが、死屍累々の状態になり、その中から新人類が誕生する。新人類の誕生はもう始まっている。このように考えると、それ以外の動きは、意識を逸らせる為の物でしかないと思う。ソ連が崩壊したように、日本も崩壊し、その後に、どのようなくにに成るのかは解らぬが、このままで進むとは決して思えない。中国の尖閣諸島への動きも、別に動かなくとも、しばらく待っていると、日本は自壊するから、その後でアメリカと交渉すればよいだけなのだが、中国国内の不穏な動きもあるから、中国の指導層も必死なのかもしれないね。

半島系の人たちは、半島に帰らないのでしょうかね!?
日本に居て、このまま放射能被爆を続けるつもりなのでしょうかね!?

まあ〜このような妄想的日記も、たまには面白いものだと思う。

1月12日
この日は暑かった。
本当に暑かった。日光の強いこと・・・強いこと・・・!?

郡山駅前 09:13 0.236μSv/h (富士電機)
郡山中央図書館横 除染前 1.64μSv/h 除染後 0.46μSv/h (1月10日) 看板。 


お名前   コメント

やまと も さん 郡山市にしばらく居て、いわき市の方に向かう予定にはしています。いつかはわかりませんが・・・。歩くのにも飽きたから、"こそっと”電車で向かいます。 (13/01/13 19:14)
 いわきには来ないですか? (13/01/13 19:10)
やまと ・さん 通りすがりは通りすがりだが、私は、私なりに東北を回って感じていることをメモしている。あなたにとって、何が迷惑なのか!?何が思いつきなのかを説明していただきたい。 (13/01/13 14:15)
 燃料棒がとりだされるのは何年も先の事でしょう。あなたの在所から北30キロ居住者であるが、原発事故に対する通りすがりの思い付きコメントは迷惑である (13/01/13 14:09)


[前] 1月21日 | [次] !?!?!?


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別