日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2013/01/09 (水) !?!?!?


「森を見て木を見る」より、無断引用・・・(ianさん、ご容赦を)。

お引っ越しそのものは、いつから始まっていたのか?

実は、こんな感じではじまっておりました。

2012年の5月に時空割れ(お引っ越しする側としない側)
2012年の7月に33日間
2012年の10月に15日間
2012年の11月から33日間
合計81日間 かけて、魔の解放をし続け、次元移行をしています。

ただし、この次元移行とは、
わたしたちの摂理の存在の源@発生もとで行われるものであり、
全てでひとつの存在としての世界の話@源の世界のことです。

ちなみに、すぴ本でいうと、げり〜ぼ〜ねるさんの光の12日間が、
この81日間に該当します。

12という数字は、13を基本数とするぱちくりげまとりあでは
全てでひとつの存在の意図が現実に移行する意味を現します。
移行の年の移行の日数をあかしっくで読み取ったのではないか?と・・。

引用終わり。

なんだかな〜と言う感じですね。

5月に、あちらの世界に還ろうとしたのだけれども、「まだ早い。マンションを売れ!」と言う意識の答えがあり、マンションを売りに出した。業者に依頼電話をしたのが5月11日。色々有って、選定業者に依頼して、「買主が現れたのが、10日位経ってから」。
異様に速い速度で、決まった。
そして、手続きも順調に進み、7月下旬の明け渡し。

そして、私は旅に出た。
そして、今、歩き旅を終える。

ianさんの提示されているスケジュールに合うのではないかという・・・こじ付けではない感覚がある。なんだかな〜と言う感じにさせられるね。良い、悪いと言う感覚ではなく、自然の流れになっているのではないか!?とも感じる。

私は、「シルバー・バーチの霊訓」を紹介していた放浪者です。
でも、そんな事は関係ないことなのかもしれない。「霊訓」は、私にとっては、素晴しいものです。しかし、シルバー・バーチ霊も語っているように、「霊訓」が古くなれば、新しい「霊訓」が降ろされる、と。このことは、ひとつのものに執着するな!と言う戒めの言葉だと思う。キリスト教は、2000年前に作られ、一字一句変える事はできない!?と言う教えにも拘らず、多くの宗派に分かれ、その都度、ご都合主義的に変えられている。仏教然り、全ての宗教は、その時代の支配者に都合の良いように変えられている。民衆を支配しやすいようにね。

何が正しくて、何がそうでないのかを、しっかりと、ご自分で、ご自分の脳みそを使い、考え、感じ、判断しなければならない。これまでの教育、一般常識、社会常識などは横においてね・・・。なかなか難しいことだがね。

「遠い記憶・前世からの約束」「森を見て木を見る」「今というときを見つめて」・・・などの記事を読んでいると、もう、すでに、分岐点は過ぎているように感じるがね。
それでも、自身と言うものを見つめ、感じるようにならなければ、いつまで経っても、コンピューターの端末(サーバーから送られてくる情報だけに頼っている状態)でしかないと思うしね。


お名前   コメント

記入なし やまとさん ありがとうございます。 (13/01/12 08:03)
夜曲 シルバーバーチの霊訓は素晴らしい本です。お金、名誉、地位とかはこの世のはかない幻です。霊的知識こそが最も大切だという認識に僕はぶれないつもりです。 (13/01/10 08:21)
やまと 人それぞれ、自分で選択している人生です。他人を羨む事無く、しっかりと、自分の人生を生きてください。 (13/01/10 07:08)
やまと 記入なしさん あけましておめでとうございます。若い方かな!?人其々の人生経験があります。色々な経験をし、学べば、ご自分の考えを持てる事が出来ます。今までの知識、常識などを一旦横に置き、ご自分で考え、感じ、判断する訓練をされることです。そうする事で、本当のご自分の人生を歩む事が出来る様になるでしょうね。 (13/01/10 05:58)
記入なし 読んだけど書いていることを理解できない。経済的に恵まれての素敵な旅の中で自己欲求を満たしているのは楽しそう。私も難しいことを簡単に理解するだけの脳味噌をもちたかった。そしてそれをできるお金が欲しい。 (13/01/09 22:20)


[前] 1月13日 | [次] 筋肉痛・・・!?


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別