日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無色の妄想日記

タイトルを変更しました。

現在、福島県郡山市に仮寓させていただいている。
ありがたいことです。

旅をしている時の状況が時に思い出される。泊まる当てもなく、地図を片手にひたすら歩いた。雨の中、強風の中、雪降る中、そして、暴風雪の中。ひたすら歩いた。歩いている時には不思議に恐怖感や切迫感は無かった。何とかなるという気持ちですね。

今、雨、露、雪、風を凌げる部屋を提供していただいている。このことがどれほど嬉しい事か。実感している。

残された時間がいくらほどあるかは判らないが、残された時間を、自身の身魂を磨くために使おうと思う。スピリチュウアルを学んできているのだから、自身が信じる道を進む。    ただ・・・それだけ。

 ■ 2013/01/09 (水) 筋肉痛・・・!?


まいったね!
全身が筋肉痛!?仙台長町インターのホテルに入ってから、寝てばかりいる。今まで、張り詰めていた気が緩んだか・・・!?
何かが変わってきているのは解るが・・・筋肉痛の他に、左肺の内部が痛い。心臓とも思えぬが、肺に何かが刺さっているような痛み。放射性物質でも吸い込んでいるのか!?

まあ〜どうでもよいが、不安感はない。
体の痛みに反応しているだけだがね。もう、歩き旅はしないから、本当の静養になるね。


お名前   コメント

やまと 夜曲さん ありがとうございます。 (13/01/09 12:07)
夜曲 お疲れ様です。ゆっくり静養されてください。雑談でものスレでの登場は期待してますよ。 (13/01/09 08:54)


[前] !?!?!? | [次] 落ち着く


無色の妄想日記TOP

タイトル一覧 月別