日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


青い鳥症候群


 ■ 2012/07/02 (月) 面接報告vol.1


今日は面接を受けてきました。
ざっと紹介します。

メーカー
資本金約8000万円
従業員約130名
業務内容 総務
給与 普通
休日 120日以上らしい

以前働いていた会社がジャスダック上場だったため、オーナー会社の色が強く総務と言っても全然違うよと何回も言われました。

感触は、良くもなく悪くもなくといった感じです。

今度、2名くらいの面接があるらしく、結果は1ヶ月くらい待ってほしいと・・・。

今日の面接は公募ではなく、エージェント経由です。
面接前にエージェントと打ち合わせをして面接に挑みました。
エージェントも俺が内定を取れば、会社からマージンが入りますから、結構力を入れてくれました。

明日はまた別の会社の面接があります。

県外、地方の会社にも思い切って書類を出してみようと思います!!


お名前   コメント

あおねこ@ 一ヶ月待ちなんてありえない!! (12/07/02 21:34)


[前] 面接報告vol.2 | [次] 転居を伴う就職ってアリ??


青い鳥症候群TOP

タイトル一覧 月別