日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


青い鳥症候群


 ■ 2012/07/03 (火) 面接報告vol.2


今日の面接報告をします。

メーカー
資本金約1000万円
従業員約80名くらい
業務内容 総務や経理
給与 年収で考えると少なめ
休日 土日祝

完全なる中小企業です。
1階が工場で2階に事務所がある、ドラマに出てくる町工場みたいな感じです。

先ほど、給与等もう少し深い話をしたいのでもう一度来てほしいという連絡がありました。
金曜日にまた面接です。

会社の都合上、7月17日入社になると言ってました。

今度の面接がどうなるかはわかりません。

もし、給与や待遇面の話になった場合、その場で内定を受けてくれますか?という話になってしまうのでしょうかね。
私としては雇ってくれる会社が見つかることは非常に嬉しいんですけど、一応覚悟を決める時間も欲しいかなと思っているんですけど・・・。

ま、内定をいただけるように努力することだけ考えればいいんですよね。


お名前   コメント



[前] 紹介予定派遣って・・・。 | [次] 面接報告vol.1


青い鳥症候群TOP

タイトル一覧 月別