日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ■ 2007/08/06 (月) 追い詰められ耐えられなくなり鬱が・・・


今日もずっと沈みっぱなしで死に対する気持ちがまた大きくなった・・・
それでも、仕事を探す為にネット・情報誌等を駆使しで探した。

家族を含む周りの人は、必死で仕事を探す俺の気持ちを知ってか知らずか
どんどんプレッシャーをかけてきて俺を追い詰めてくる・・・

風呂に入っている時もずっと重苦しい気持ちになり再び鬱症状まで
陥るとこだった・・・嫌、もう鬱は再発してるかもしれない・・・

今日の夕食中も絶えられる状況じゃなく、とても苦しかった。

もう耐えられない・・・・

部屋に戻って来たとたんに自傷癖が出てきて自分を傷つける寸前まできた。

駄目だ・・・気持ちが重苦しい・・・辛い・・・・

もう、これ以上俺を追い込まないでくれ・・・苦しめないでくれ・・・

お願い・・・・


お名前   コメント

フリーランス 仕事なんかどれもかわらん。 適当にうけまくって会社にあなたを選んでもらえばいいだけのこと。 (07/08/07 10:21)
GUDE×2 鬱病暦は10ヶ月超えてます。今、明らかに鬱状態です。病院に行きたくても無職で金がないので行けずじまいです。リアルじゃ誰も理解者がいなくて常に1人孤独な人生です。こんな状態で生きてるくらいなら、消えた方がいいんじゃないかと思うんですよ。 (07/08/07 09:43)
nic 壮健さん、クリニックは予約制で一ヶ月待ちとかでした、俺の場合。いい薬ほしいな〜 (07/08/07 00:44)
壮健美茶 鬱は、再発しやすいので気をつけてください。クリニックに行かれて薬を処方して頂いた方が宜しいのではないでしょうか決して焦らないでゆっくり休んでください。 (07/08/07 00:10)


[前] 色々な心の病 | [次] 邪魔者扱いな?俺・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOP

タイトル一覧 月別