日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ■ 2007/08/07 (火) 色々な心の病


鬱病をはじめ、パニック障害・人間不信・対人恐怖症・
強迫性障害(OCD)・社会不安障害(SAD) ・自殺願望・自傷等
色々な心の病を持っています。
今の環境では治る病気も逆に悪化してしまう。

どうすれば俺は救われるだろうか・・・・
それとも、ずっとこの苦しみを味わうのだろうか・・・・

考えるのも嫌になってきた・・・・

どうすれば良いのか、もぅ俺には分からない・・・・・

消えてしまいたい・・・・・


お名前   コメント

和牛 私は、病気と診断されたこととかはありませんけど、消えてしまいたい…消えてしまえたら…と思うことはたまにあります。 (07/08/10 08:42)
ジャック スパロウ 今は休息の時間だと思って、ゆっくり楽しみを探してみてはどうかな?俺は、不安になると、DVD・本・ゲームしてなんとか過ごしてます。考えるのが嫌で・・何でもいいから夢中になれるのあると少しは楽になりますよ・・ (07/08/08 08:12)


[次] 追い詰められ耐えられなくなり鬱が・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOP

タイトル一覧 月別