日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2005/01/12 (水) (´д`)な友人A


僕の友人に、小説家志望の人がいます。
大きな夢を持っている人というのは尊敬の対象です。
(自分が持ってない分)
でも、彼に対してよどみのような物を感じてくるように
なってきました。

彼は一人暮らしをしてる訳ではありません。
小説を書くのが忙しいからと言って、バイトもしてないです。
それなのに何故か、携帯料金は一番高いプランの物を支払っています。
僕が、以前ある事で立て替えたお金は払おうとしません。
(金の貸し借りのつもりでは無かった)

お金の事があるので、厳しい事を言う訳にもいかず
正直イライラしてます。
(#゚Д゚)






お名前   コメント

ken >ベルエポックさん ちょっと読んだ事はあります。コンテストがどうこう言ってるんですけどもう何年も経ってますね。この人はこういう類の人なんだなーって思うようにしてます。 (05/01/16 15:22)
ベルエポック ほっとけ、そんなバカ。そいつの書いた作品をあんたは読んだ事あるのか?ないだろ?俺の知り合いの警備員をやってる奴に似てる。救いようのない類の人間さ。 (05/01/15 01:17)
ken ダバさん>お金の事が無ければ、「ずーーーっと夢を見てて下さい」で済むんですけど、お金を諦める覚悟が出来ないと厳しい事は言えないっす。(バイトもしてない人なんで返済出来ないんです) (05/01/14 22:42)
ダバ (´д`)な人ですかー。タチが悪いですねー。難しいとこですね。金額にもよりますけど、1度、「金、返せ!」と言った方がいいような気がします。縁を切るのを覚悟で。 (05/01/14 20:18)
ken 大人の少年さん>つい最近、携帯電話の話題になって、「○○のプランに入ってる」って事を聞いたんです。キレかけましたね。その金はどこからでてんだよ!!ってかんじですね(#゚Д゚)でもこれで絶縁すると、僕が一方的に損するんでなんとか我慢してます。この日記のおかげで少し落ち着いた気がします。 (05/01/14 17:17)
ken 幸運を祈るさん>せめて短期のバイトくらい・・・って思うんですけど、全くその気は無いみたいです・・・。 (05/01/14 17:10)
大人の少年 その友人、常識を知らないのでしょうか?お金が絡むと友人といえども腹立たしいですね、この際はっきり言った方がいいのかもしれませんね。 (05/01/13 11:47)
幸運を祈る 自分は友人間のお金の事ってある程度しっかりしてないとダメですね。自分の友人でもちゃんと働いているのに、お金にとてもルーズという人おります。 (05/01/13 00:00)


[前] 本を大量に処分する | [次] 連絡が途絶えていた友人からのメール


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別