日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2005/01/14 (金) 本を大量に処分する


去年の憂さは晴らしたはずなのに、また新しい憂さが
溜まり始めた今日この頃。
部屋に溢れていた不必要な本を処分しました。
読まなくなった漫画、小説など全部で70冊ありました。
本棚もすっきりと片付きました(`・ω・´)
これからまた新しい本をたくさん集められそうです(・∀・)

卒業アルバムも出てきました。
「うわー、懐かしい!みんな何してんのかなぁ・・」
なんて事は全く思わず、一番邪魔な荷物はこいつだ・・・
と思ってました。



お名前   コメント

ken ダバさん>この当時に遭遇した連中のおかげで、最近遭遇する嫌な奴らなんて屁でも無いってかんじです。ある意味感謝してっます。卒アルを処分しようとした事もあるんですけど未遂に終わりました。 (05/01/19 01:31)
ダバ 一体、その時代に何があったのだろうと思ってしまいましたw 僕は既に焼却の経験アリです。 (05/01/16 19:46)
ken 幸運を祈るさん>だらだらと続いてて面白くない漫画は処分対象です。面白い!と思ってて終わった漫画は大切に保存してます(・∀・)るろうに剣心なんかは今読んでも面白いです。 中学の時の卒業アルバムは今すぐにでも焼却したいです。 (05/01/16 15:26)
幸運を祈る 自分は漫画は、ちょっと処分できないでおります^^;卒業アルバムのみんなの寄せ書きの言葉などをみると、励みにもなり悲しくもあります・・・ (05/01/16 01:00)


[前] 歯の痛み | [次] (´д`)な友人A


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別