日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2005/01/03 (月) 連絡が途絶えていた友人からのメール


四月以来、連絡が途絶えていた友人から
年賀メールが届きました。
この日記でも以前書いたんですが、
マルチ商法を薦めてきた友人です。
喧嘩別れをした訳では無いので、
返事をするべきか否か・・・


お名前   コメント

ken からすみさん>友人ではないですね。僕の方が警戒心を持っちゃってるんで(´・ω・`) (05/01/11 20:14)
からすみ もはや友人かな・・・?オレも同じ状況あったけど萎えまくって切りました (05/01/09 22:31)
ken 幸運を祈るさん>またあの健康食品の話題をされたら・・・と思うと、さすがにもう会えないです。 (05/01/07 15:20)
ken ヴォイラさん>素っ気無いメールを送りました。会うつもりはもう無いです。 (05/01/07 15:18)
ken kさん>なかなか無いんですよ。良いほうの出会いってヽ(`Д´)ノ (05/01/07 15:17)
幸運を祈る う〜ん自分が進められたらやっぱりその人と、距離をおいてしまうでしょうね。自分だったら一応返事だけは返すと思います。でも悩んじゃいますよね返事するかどうか・・・ (05/01/04 19:20)
ヴィオラ 友人にビジネスを持ち込むヤツは最低だと思います。電話帳も削除していいと思います。 (05/01/04 15:57)
kさん ナンミヨウホウレンゲキョウ、、、、いい縁に巡り会えますように。 (05/01/04 14:58)
ken ダバさん、韮山さん>今夜あたりにでも返信してみます。 (05/01/04 14:24)
ダバ 年始の挨拶ぐらいは返していいのではと。僕なら、後は向こうの出方次第で対応でしょうか。 (05/01/04 02:09)
韮山 一般的なアドバイスに過ぎませんが・・。 マルチと知って勧めてきた確信犯ならこの際無視、悪意がないと見るなら、マルチへの牽制付で返信する、といったところでいかがでしょうか。 (05/01/03 22:32)


[前] (´д`)な友人A | [次] 新年初


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別