日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2005/01/01 (土) 新年初


喪中なので新年の挨拶は控えます。

それでも、今年もよろしくお願いしますm(__)m

夜勤の仕事も30日朝に終了し、大晦日〜元旦の夜中は
幕張にGLAYを観に行ってました。
去年のウサは晴らせたような(?)気がします。

正月期間中はちょっとだらだらと過ごします。
正月以降もこのペースになるのだけは避けたいとこ
です。









お名前   コメント

ken ダバさん>よろしくです^^明日からちゃんとしなきゃいけないはずなのに、ちょっと無理そうですヽ(`Д´)ノ (05/01/03 20:08)
ken 幸運を祈るさん>よろしくです^^通常の日々が近づいてきてます。 (05/01/03 20:05)
ダバ 今年もよろしくです。正月はゆっくりしたいですよね。3日ぐらいまでは、ぼーっとしたいですねー。 (05/01/02 17:39)
幸運を祈る 今年もよろしくお願いします。正月は自分もダラダラ過ごそうと思っております。 (05/01/02 14:00)


[前] 連絡が途絶えていた友人からのメール | [次] 改めて味わう人間関係のウザさ


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別