日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


猫まぐれ記


 ■ 2004/12/19 (日) 改めて味わう人間関係のウザさ


夜勤の仕事もあと少し。

仕事内容云々より、苦手なタイプの人間がこんなとこにも。
いや、苦手なんじゃない、嫌いなタイプだ。
仕事以外のプライベートな事とか、答えたくないような事を
平気で聞いてきたり、はっきり言ってウザイ。
おまけに、自分がモテるって自慢をしたいのか何だかよく分からない
けど、聞いてもいないのに彼女がどーしたこーした言ってくる。

まぁいい・・29日までの辛抱だ。


お名前   コメント

ken キシリトールさん>今年もよろしくです(^o^) (05/01/01 16:46)
キシリトール 今年一年仕事お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします (04/12/30 20:46)
ken 幸運を祈るさん>あと二回です。正直もう行きたくないです。 (04/12/26 20:34)
ken 壮健美茶さん>そいつ最近話しかけてこなくなりました。 (04/12/26 20:33)
幸運を祈る 仕事以外の事で疲れると辛いですよね。残りわずか頑張ってくださいね。 (04/12/21 00:15)
壮健美茶 いましたよそんな人・・答えたくない事を平気で聞く人・・内心むっときます (04/12/20 00:30)


[前] 新年初 | [次] 夜勤。


猫まぐれ記TOP

タイトル一覧 月別