日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2013/10/04 (金) カラオケ行った


今日は久しぶりにカラオケに行って喉を鍛えるため
小説を朗読してきました。

本当は休みのたびにやろうと思ってたんですが、
行動できない病のために全然行けてませんでした。

定期的に通わないと喉は強くならないから意味がない。
今度こそ続けて人並みな声が出せるようになりたいです。


お名前   コメント

ギリギリ 記入なしさん<ありがとうございます。早く完済人になりたいです。 (14/02/27 19:42)
ギリギリ ひくいどりさん<うらやましいです。私も人並みに喋れるようになりたいです。 (14/02/27 19:42)
記入なし 借金完済まであとひとふんばりですね (13/10/04 20:41)
ひくいどり 自分はカラオケはあまり行かなくなりましたね。それでも声は人並みには出てると思いますが。 (13/10/04 19:03)


[前] しんどい | [次] 部屋に他人が来た


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別