日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2014/02/27 (木) しんどい


日記を書くのも久しぶりだなぁ。

特に何かあったわけではないんですが、なんとなく
気力が湧かずに日記を書けませんでした。

現在の状況は、相変わらず施設警備を続けており、
相変わらず一刻も早く辞めたいと思っています。

借金は労金が後10万円ほど残っています。
実は残業がなくなって収入が減り、返済に回せる
金が殆どなくなってしまったので。。。

ようするに去年と大きな変化無しです。

無駄に歳をとっただけで何も前に進んでいない自分に
うんざりしているのも変わってません。

このまま警備のバイトを続けてたって未来はないのに
うがぁーーー

とにかくしんどいばっかりですが、多少は気力が戻って
きたんでいろいろ頑張りたいです。



お名前   コメント



[前] 今日も行動できなかった。どうなってんだ? | [次] カラオケ行った


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別