日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2012/08/21 (火) 疲れた


棚卸しバイト疲れた。
ミスしまくりだし、やっぱ向いて無い。

みんなカウント早すぎる。

私は遅いくせにミスも多い。

救いようが無い。

足も限界が近いし。

家賃の払いもあるし、早く次を見つけないと
やばいなあ。。。


お名前   コメント

ギリギリ 記入なしさん<パソコン類の整理、お疲れ様です。棚卸しのバイトの唯一の利点は時間がたつのが早いところで、行く前は憂鬱ですが、行ってしまえばあっという間に時間がたちます。 (12/08/26 01:47)
ギリギリ ろくすけさん<何とか乗り切るしかないのは確かですね。棚卸しバイトを辞めた後いかにして乗り切るか。というか私に乗り切れるのか。。。 (12/08/26 01:45)
記入なし お疲れ様です。カウントの速さは慣れです。ただミスは、二度手間だし自分自身が落ち込むだろうから、まずは遅くとも間違えないよう心掛けては。膝はサポートするといいかもよ。それに、しっかりご飯食べてバテないようにね。 (12/08/25 21:35)
記入なし 今日は午後から倉庫でパソコン類の整理をしていました。なかなか時間が進まない感じでギリギリさんもそうかなと思いました。 (12/08/22 20:15)
ろくすけ おつかれさまです。しょせん下っ端はみな同じ奴隷です。速いだのミスがどうだの競走させられてアホくさいのが世の中の実態。労働拒否して反抗するのも一つの手だがそうもいかない。なんとか乗り切りましょう。 (12/08/22 08:02)


[前] 生活不活発病 | [次] 休み


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別