日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2012/07/28 (土) やばい


本気でやばい
なんとかしないといけない
しんどいなあ


お名前   コメント

ギリギリ ゆうさん<辛いですよね、この病気。対処しようにも動けないわけだから、自力で頑張るということが出来ないんですよね。 (12/08/26 02:37)
ゆう 「行動できない病」、自分もそれでずっと困ってます。なぜか、出来ないんです。気分がなぜか拒否する。 (12/08/21 15:14)
ギリギリ 記入なしさん<応援ありがとうございます。自分で頑張る以外方法はないので、なんとか頑張りたいです。 (12/08/05 05:57)
ギリギリ 中年競馬さん<施設警備いいですよね。私も2度ほど応募しましたが落ちました。。。 (12/08/05 05:56)
記入なし ギリギリさん 大丈夫かなぁ。日記を読むしか出来ないけどガンバレ (12/07/31 19:05)
中年競馬 どうもすいません。超楽な仕事してます。(施設警備) (12/07/29 05:29)


[前] 休み | [次] 払えない


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別