日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2012/07/25 (水) 払えない


家賃、住民税、国民年金、健康保険。。。。
支払いばっかりたまる

去年と一緒だ
まるで成長していない

国民年金は無職ということで免除してもらうとして
後は払わないといけない

金欲しい


お名前   コメント

記入なし 年金高すぎですよね。きちんと納めて立派ですね。納めてません。 (12/07/30 03:45)
ギリギリ 記入なしさん<以前何度かやったことがあります。またやってみようかなあ。 (12/07/28 22:25)
ギリギリ ろくすけさん<金欲しい (12/07/28 22:25)
ギリギリ 記入なしさん<免除とか減免とかあるみたいですが現実問題としてなかなか難しいです。 (12/07/28 22:25)
記入なし 健康なら治験バイトはどうですか。数万から数十万円まで色々あるようですが。もし関心あれば検索して見てください。 (12/07/25 20:35)
ろくすけ 今のこの世の中、ギリギリさんのように支払いと生活費に追われている人多いでしょうね。僕はまだ恵まれてますな。波動パワーを送ります、金、力、進歩を流したまえ。 (12/07/25 02:32)
記入なし 健康保険も払わないといけなかったんですか? (12/07/25 01:23)


[前] やばい | [次] 現実は厳しい


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別