日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2011/05/06 (金) ダメっぽい


ハローワークに住宅手当支援を給付して貰えるかどうか
相談に行きました。
基本的には駄目っぽいですが、強引な解釈でOKにして
貰える可能性が無いわけでもないといった感じでした。

どうも平成19年10月以降の離職者が対象みたいで、私は
平成18年後半に離職したんですよね。。。

なんかうまくいかないな

最近は求人サイトを見ても募集が全然ないし、本格的に
終わりが近づいてきたような気がする


お名前   コメント

ギリギリ ここへさん<取り敢えずまだ生きてます (11/05/17 20:49)
ギリギリ 記入なしさん<戦うって苦手です。こんなだから駄目なんでしょうね。 (11/05/17 20:49)
記入なし 東北で働こう! (11/05/07 13:11)
ここへ なんとか生きることが大事です。 (11/05/07 05:08)
記入なし 人生諦めたらそこで終わりですよ。まだまだ戦わなきゃだめですよ。 (11/05/06 19:37)


[前] 公共職業訓練 | [次] 祝日でした


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別