日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2011/04/29 (金) 祝日でした


銀行でちょっと手続きする用があって行ったんですが
窓口が閉まってました。

あれ、なんで?と思い、もしかしてと携帯で祝日一覧を検索
してみたら今日は祝日だったんですね。毎日が日曜日な
ので祝日とか解らなくなってました。

来週は役所に行って住宅手当補助を貰えるかどうか
相談してきます。
実は確定申告なんかに行ったのはこのためだったのです。


お名前   コメント

お富さん 銀行って金融業かと思ったw (11/08/15 23:23)
ギリギリ ジャックさん<まったくですね。働いている人はいつ行けというのかという話しです。 (11/04/30 15:16)
ジャック 銀行は日曜とかしないし閉まるの早いし、サービス業なのにとよく思います (11/04/30 00:23)


[前] ダメっぽい | [次] 確定申告


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別