日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/11/19 (金) 無事契約更新


今日大家の署名と判がおされた契約書一通が届き
無事契約更新できたことが解りました

まあ、多分大丈夫だとは思っていましたが、確定
してほっとしました。

これで後は就職活動を専念できるというもの
次の契約更新までにはなんとか無職を脱したいなあ

などと思っていても私のことだからまた動けず何も
できないままとかになりそうだ・・・


お名前   コメント

ギリギリ サイコロさん<そうですよね。しかし、住所を維持するだけでも私にとっては凄くしんどい。早くそんな心配からは開放されたいです。。。 (10/11/25 19:19)
ギリギリ ここへさん<ありがとうございます。就職活動中です。 (10/11/25 19:17)
サイコロ とりあえず住所なくては、就活はできないからね〜 (10/11/23 23:14)
ここへ とにかく無事契約更新できてよかったね。今は無職?仕事しているんだっけ? (10/11/20 04:53)


[前] 疲れた | [次] やる気の波


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別