日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/11/18 (木) やる気の波


久しぶりに良い脳波が出ているようで、何やらいろいろ出来そうな
気がしてきました。

もちろんいつも気分だけで結局は何も出来ずに終わっていたので
まったく期待できないとわかっていますが、それでも自分にまったく
期待しないということは出来ないもので、今度こそは前に進めるん
じゃないかと懲りずに期待している部分はあります。

超低スペックの現実にまた負けてしまうとは思いますが、
「配牌であきらめるなんて男のすることじゃない」みたいなことを
どっかの誰かが言っていたので取り合えずせっかくのやる気が
どこかに霧散してしまわないように注意しながら頑張ってみる
予定です。



お名前   コメント



[前] 無事契約更新 | [次] 日記を読み返してみた


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別