日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


その日暮らし


 ■ 2010/09/25 (土) やっぱり相変わらず


この連休に少しでも前に進もうと頑張っていましたが
結局何もできませんでした

自炊する気力も湧かず吉野家の牛鍋丼を毎日食べていただけでした
それにしても最近吉野家に結構客入ってますね。牛鍋丼効果ですかね。

ですが、280円って金額で吉野家は大丈夫なのかな。
利益でてるんですかねえ。牛肉も少ないとはいえ、100円も値引き
出来るほど少なくなっているとは思えませんし。

まあ、吉野家は吉野家なりに頑張っているようですが、私は全然駄目です。
ですが、この土日が勝負だと思って頑張ろうと思っています。
ここで1歩も前に進めないようだったらもう最後だと思い頑張るつもりです。

っていうか、最初の一歩ってなにしたら良いんだ?
それすらも解らなくなってきた。


お名前   コメント



[前] 相変わらずだらだらしてます | [次] 想像力が足りない


その日暮らしTOP

タイトル一覧 月別