日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/28 (日) ちょっとした悪戯心・・・


明日からまためんどくせぇ学校だと思うと死にそうだ。

ずーっと休みだったらと此処最近、本気で思っている。

そしたらずーっとPCしたり漫画読んだり・・・愛犬弄ったり。

やりたい放題だろうに・・・。

愛犬弄りといえば数時間前、我が家の駄犬・・・通称・毛玉ボンバーが

ソファで眠っているのを発見!!

気持ち良さそうに寝ている姿を見てうちはちょっとした悪戯心が芽生えた。

ボンバーからしては理不尽かもしれないけど。

足元に転がっていた赤色のボールを手に取りそしてそれを・・・・

ボンバーの立派な毛むくじゃらのケツに向かって投げた!!!

ボールは見事にケツに当たりボンバーは飛び起き

そして慌ててソファから降りた。

情けないその姿にそりゃもう・・・腹を抱えて笑ったさ。

ボンバーは笑いの要素が沢山詰まってんなと思うこの頃・・・・。



[前] 明日は・・・・ | [次] テスト・・・↓↓


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別