日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/27 (土) テスト・・・↓↓


此処最近、鬱気味のジオです。

あともう5日ほどでテストなんですよ・・・・。

もう既にやる気失せてるというか・・・。

すでに結果がみえてるからだろうか・・・ハハハハ・・ハァ(汗)

そんな心を癒してくれるプリチーな子猫たち。

癒してくれるのはいいんだが再び蚊にかまれてしまった。

しかも今回は・・・両手1箇所に右足4箇所で左足3箇所という

合計9箇所もかまれた。

おかげでカユくてイライラして暴れまくってます。

ぬいぐるみを只管殴る、ポテトチップスの暴食。

現に今も痒くてイライラするからスルメを只管

くちゃくちゃよ咬み続けている。

早く治らないかな・・・。



[前] ちょっとした悪戯心・・・ | [次] 肉が気になる・・・


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別