日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/25 (木) 肉が気になる・・・


最近どうも足の肉が気になる。

元々うちは太りにくい体質っていうのか・・・

食べてもそれは腹には何故か行かず足に行ってしまう。

そのせいで太股が太い!!(汗)

スクワットして足の肉をおとさないとな・・・・


今日もめんどくせぇ一日が終わり帰っていると

例のタヌキ猫を発見し「にゃ〜(他から見れば痛い子?)」と

呼んでみると珍しく来なくて不思議に思っていると

奴の近くに黒い小さな塊が!!!

そう・・・・・奴の子供がいたのだ!!

生憎タイミングが悪く、今日は餌を持ってなかったため

走ってコンビニまで戻った。

そして「あんなプリチーなニャンコを餓死させるほど俺様は鬼畜じゃねぇ!!」

と心の中で叫びながら・・・・・・・・・。

普段は鬼畜で俺様でよく友人を弄るうちだが可愛いものには目がない。

だからあんな可愛い子猫をほっとけるほどいじわるじゃない。

コンビニで"銀のスプーン"を買いあげるとタヌキ猫が食べ始めた。

その姿をボーッと見てるとひょこりと3匹の子猫が!!///

「WAO☆まだ2匹もいた!!」とそりゃもう有頂天だったよ。

黒いのが2匹とクリーム色が1匹。

うちは勝手に"クロにゃん"、"キョーにゃん"、"イモにゃん"と

個性豊かな名前をつけた。

子猫たちからすれば余計なお世話かもしれない・・・。

タヌキ猫が餌を食べてるうちにうちはこっそりクロにゃんを抱っこさせてもらった。

小さくて軽くて可愛かったな・・・・・・。

可愛い子猫3匹を拝むという大きな収穫を得た代わりに

両足蚊にくわれて、左手をタヌキ猫に引っかかれたという傷が・・・。

まぁ、見れたからこれくらいは平気だけどね。(名誉の傷?)



[前] テスト・・・↓↓ | [次] 降りすごした・・・(汗)


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別