日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/07/01 (水) 明日は・・・・


ついに梅雨の時期が来て、毎日毎日・・・雨が降って嫌になる。

湿気で髪の毛がハネるし、ジメジメするし・・・・。

梅雨なんか早く終わればいいのにな。



とうとう明日からテスト。

テストがない日を夢見ながら必死に勉強してますとも。

本当はしたくないけど今回ばかりは頑張らないと

いろいろと・・・・ねぇ・・・。

扇風機の風にあたって気持ち良さそうに寝ている駄犬が

羨ましすぎて殺意がめばえます。(本気で)

数学がかなりやばいな。

だって先生が最悪だからなー・・・・。

分かりにくいわ、声はデカイわ、うっとうしいわで・・・。

うちは声がデカイ先生が一番大嫌いだったりする。

数学の先生は嫌いな先生ベスト5の4位だったりする(笑)

一位は生物の先生でそりゃもう声はデカイはウザイは

見てるだけで殺意が芽生えるほど。

まぁ、学校では白を演じてるし。

本来は怒鳴り散らしたいけど我慢我慢・・・。

そのせいで白髪がまた一本増えてくんだろうけど><




[前] つかれたー・・・ | [次] ちょっとした悪戯心・・・


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別