日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/20 (土) 合唱コンクール


今日は5、6時間目に合唱コンクールの予選があった。

うちのクラスは殆どしてなかったちする。

元々団結力と協調性がないクラスだったから仕方がない。

順番は4番目で微妙な順番だ。

友達のクラスのは言っちゃ悪いがヒドイものだった。

歌っている人が少ないし歌詞を全然覚えてなかったから

飛び飛びで歌ってた。

ついにうちのクラスにきた時、緊張して腹が痛かった。

すると先生が指揮棒を取りに行って戻ってきたら

何故か先生手には中くらいの筆が。

筆=指揮棒のようだ。

まさか本気で筆を持ってくるとは思いもしなかったよ。

しかも筆を振る時の動きが面白くて半分笑いながら歌った。

ちなみに先生は審査員である音楽の先生に怒られたらしい・。

まー、いい気味だ。

あ〜・・・・文化祭マジでどうしよっかなぁ・・・・・・。                                                                      



[前] 久しぶりの迷子 | [次] 心臓に悪いです


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別