日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/21 (日) 久しぶりの迷子


今日は千里中央に買い物に行ってきやした。

お昼は大好物のモスで済まし、余った時間はゲーセンと本屋で潰した。

ゲーセンでは太鼓の達人をして『太鼓の名人』を称号をいただいた☆

その後はフリースローのゲームでは第2ラウンドまでいけた!!

最後にコインゲームをしたらコインがワンサカでてビックリしたな。

そして時間ギリギリに本屋で漫画3冊を買い集合場所へ・・・・。

けどうちは急いでる時に限って迷子になってしまった。

同じところをグルグルと回って20分後に父が迎えに来てくれた。

まったくひどい目にあった。

でもまぁ、自業自得だけど・・・・・・・・・。



[前] 降りすごした・・・(汗) | [次] 合唱コンクール


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別