日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/18 (木) 心臓に悪いです


うちが住んでるマンションは自慢ではないがデカイ。

トレーニングルームやキッズルーム・・・カラオケが出来る部屋もある。

そして滅多には行かない温泉もあったりする・

行かないのは遠いしめんどくさいからだ。

ちなみに広場がありそこには噴水ある。

冬になれば凍ってガキンチョ共がそれを割って遊んでいる。

うちは広場を散歩していると花壇に水を撒くスプリンクラー的なやつが

いきなり作動したことに驚き「うおぁ!?なんじゃ〜」と変な声を出してしまった。

そんで「なんだこれか・・・」と落ち着いたところで歩き出すと

スプリンクラー的なやつはゆっくりと回ってうちの方へ・・・・。

間一髪うちは避けたため水にはかからなかった。

ただ・・・「ピヨッ!?」となぜがヒヨコの鳴き声をだし驚き壁にへばり付いた。

自分でいうのは何だけどうちの驚き方がよく分かんない。

驚き方のバリエーションはけっこうあるからね。



[前] 合唱コンクール | [次] 羨ましい・・・・


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別