日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/14 (日) 見てまいりました〜


今日はついに『天使と悪魔』を見てきた。

すっごく面白くてこれはオススメするね。

眼球がえぐり取られてたのはちょっとグロかったな。

でも謎が少しずつ解けていくのは面白かった。

ああいうの好きなんだよね〜・・・。

最後、いい奴かと思った奴はじつは悪人だったことに

一本取られた〜と思った。

まさかアイツがこんな奴とは思わなかったし。

面白かったけど字幕だったからなぁ・・・今度は吹き替えを見よう。



今日あることに気付いた・・・・。

我が家にコバエの群れがいることに・・・・・。

早く退治しなくては・・・・!!!



[前] テストまであと・・・・ | [次] 眠たすぎて死にそう・・・


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別