日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/14 (日) 眠たすぎて死にそう・・・


今日は一睡もせずずっと起きてたためとにかく眠い。

今は夜中だから少し覚醒してる。

うちは夜型だからある程度眠くても不思議と目が覚める。

少し覚醒したけどやっぱり眠い・・・。

でも、今寝てしまったら2時にある戦国BASARAが見れないッ!!

バサラ見て叫ばなくてはッ!!←近所迷惑

「キャーッ伊達ちゃーん!!みっちー!!」と・・・。

伊達ちゃんはそのまんま奥州筆筆頭伊達政宗のこと。

みっちーは織田信長、通称のぶちゃんの部下である明智光秀のこと。

光秀だからみっちーとうちだけが呼んでる。

友達は普通に明知と呼んでいるがうちだけみっちー。

そういえば、今日の放送でもしかしたらのぶちゃん死ぬかもしれないんだよね。

あれだ・・・本能寺が燃える本能寺の変だ。

うちの頭の中には死亡フラグがビンビンに立っている。

そういや明日はついに"天使と悪魔"を見に行く。

ドキドキしてくるなぁ・・・。

ずっと話しが気になって仕方がなかったんだよな。

楽しみだなぁ・・・。



[前] 見てまいりました〜 | [次] な・・懐かれた?


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別