日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/15 (月) テストまであと・・・・


期末テストまであと2週間くらいだ・・・・。

あーもう・・・ホント嫌になるわぁ・・・・。

問題全然わかんねぇし、難しいし・・・・・・頭がパンクしそう。

ドラえもんの秘密道具の『もしもボックス』でテストをなくなるように

させれたらなぁ・・・どんなに幸せだろ・・・。

テストの日が近づくたびに胃がキリキリするんだよね・・・・・。

そういやタヌキ猫にソーセージをあげてると

ソイツが一匹の小さな蛾を食べようとしていた。

とっさに叫んで回避させた。

猫が蛾を食べるって・・・・鳥なら分かるけど蛾はないだろう・・・。





[前] 計画中・・・ | [次] 見てまいりました〜


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別