日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/06/11 (木) 可愛げがない猫


今日は眠くてイライラMAX☆でちょっと友達が

冗談半分でやった膝かっくんにキレて睨みつけ軽く?殴ってしまった。

でも、相手は男子だったから大丈夫だ。

イライラしている時にちょっかい出すと親友だろうがなんだろうが

睨みつけそして殴ってしまう。

そういえば帰り、いつも猫がいるところにハムを持って行くと

そこには猫はいなかった。

きっと昨日、ドックフード忘れたから怒って

どっかに行ってしまったんだ。

まったく・・・性格の悪いねこだ。

一日あげなかっただけこれかよ。

持ってきた時は甘えてくるのに・・・この媚びり猫めがッ!!



[前] な・・懐かれた? | [次] 文字が・・・


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別