日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/05/27 (水) ミーアキャット?


マスクをつけている人が少なくなってきてる日々。

うちも今日からつけるのをやめた。

息苦しいしそろそろ大丈夫かと思ったからだ。

最近、我が家の駄犬を見てるとふと思う・・・。

コイツ・・・ミーアキャットに似てるんじゃ・・・と。

普段は似てないが立つと何故か似ている。

必死にフラフラとしながら立って、可愛いのなんの。

自分で言っておいてめっちゃ笑ってったり。

そういえば、今朝は酷い目にあった。

ロッカーを開けた途端に左足の太股らへんが痛くなった。

おかげでずーっと痛くて涙が出るかと思った。

今はなんとか治ったから平気だけど。

あー・・・今から世界史のプリントをしなければ・・・(汗)



[前] 好感度が下がる一方・・・ | [次] 明日くらいに嫌なことが起きそうな予感・・・


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別