日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/05/26 (火) 明日くらいに嫌なことが起きそうな予感・・・


今日も頑張って早起きして学校へ。

バス停に向かっていると天敵のその2のカラスがいた。

後退りしてるとカラスはチョンチョンとやって来て

そして「アホー」と鳴いた。

思わずうちは「アホでゴメンナサーイッ!!」と叫びながら逃げてった。

ああでもしないと追いかけて怖そうだから。

電車に乗り辺りを見るとマスクをつけてる人その後、数が少し減った気がする。

眠気を失くすために音楽を聴きながらマンガを読んだ。(グロ系)

1〜4巻までと短いものなんだけど面白いし結構グロイ。

"dout"というマンガでオススメするマンガだ。

友達もこれに結構ハマッてたりする。(グロ系好きだから)

家に帰ってからは暇だからとりあいずロッテのFit’sという

お菓子のCMのダンスを踊ったり。

振り付け覚えるのに苦労した。

眠いしそろそろ寝よう・・・。



[前] ミーアキャット? | [次] 久しぶりの・・・!!


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別