日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/05/25 (月) 久しぶりの・・・!!


今日から久しぶりの学校。

久しぶりにアラームで6時起きでかなりだるかった。

昨日は逆に早く寝すぎて夜中の1時に起きてしまい

なかなか寝付けなくいろいろとやってたら3時間も経過して4時に。

そのころにやっと寝れた。

というか我が家の駄犬が吠えて煩いです。

窓に映った自分に向かって吠えてるみたい・・・・・「アホかコイ」と思った。

通勤中、電車の中ではたくさんマスクを付けてる人がいた。

もちろんつけていたが息苦しいて敵わん。

そのためバス&電車以外では外しておいた。

先生の話しによると毎朝体温を測っとかないと駄目らしい。

それは早めに言って欲しかった。

嗚呼・・・明日も学校・・・憂鬱だ。



[前] 明日くらいに嫌なことが起きそうな予感・・・ | [次] 小動物効果はすごい・・・!!


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別