日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/05/28 (木) 好感度が下がる一方・・・


今日の7時30分からやっていてNARUTO疾風伝を見てふと思う・・・。

なんでサスケはOPやEDで露出シーンが多いのだろうかと。

三尾出現の章に入ってから、全くと言っていいほど出番がないサスケ。

唯一出てるとすればOPやEDくらいだ。

ただ、出てるのはいいが出るたびに露出しているような気がする。(おもに上半身)

これでは復讐者というか・・・・・・・ただの露出狂ではないだろうか?

現在のOPではサスケが何やら水の中へ入っていくようだが

良く見れば全裸ではないか、コイツ・・・(汗)

EDでも上半身裸の状態だ。

これでは立派な露出狂だ・・・・。

前まではサスケは2番目に好きなキャラだったのに今はちょっと・・・・。

ちなみに一番好きなキャラはイタチだったりする。



此処最近かぶれに酷く悩まされてるジオです。

4日ほど前から手や足がかぶれてかゆいんです。

かゆすぎてそりゃもうイライラするのなんの・・・。

朝と夜にフジアローをぬりまくってる。

じゃなきゃ本気でかゆくて死んじゃう。

そういや明日は学校が休校なため無くなった中間テストの代わりの小テストをする日。

数学と世界史はいいとして・・・問題は英語だッ!!

お・・・俺っち、日本人だからえっ英語わかりませーんッ(汗)

頭が痛くなってきた・・・・知恵熱だ知恵熱。

嗚呼・・・明日は死ぬ気で良い点数をとらないとな・・・。



[前] イライラがとまらない・・・!! | [次] ミーアキャット?


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別