日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/05/18 (月) 朝っぱらから・・・・


朝っぱらからちょっと酷い目にあったよ・・・・。

それは別に運とか関係ないけどとにかく酷かった。

本日は昨日とは違い天気も良くて晴天で月曜日だから

大好物のジャンプが売っている日だから7時にアラームをセットしておいた。

まぁ、もちろんそのおかげでちゃんと目は覚めたものの

やっぱり休みの日に7時起きはキツくボーッとしていた。

ぶっちゃけ昨日寝たのは深夜の4時くらいだからなぁ・・・・。

3時間しか寝てないからそりゃもうフラフラしてて・・・・

寝ぼけて頭からベットの下へ墜落。

下には漫画が沢山あってそりゃもう痛かったのなんの・・・><

というかこれで何度目なんだろう・・・寝ぼけてベットから墜落するの。

この前もあったし・・・前墜落した時は椅子の足に頭をものぶつけたからな。

そんなこともありつつ、無事ジャンプをゲットした。



今日から一週間学校が休校で外に出ず家で大人しくしろという

ティーチャーストップがかかっているのに関わらず

うちはどうどうと本屋に出かけた(笑)

なんとかは風引かないと言うし・・・この4年間は風もインフルエンザも

かかっていないうちが新インフルエンザにかかるわけないからねッ!!

本屋に言ったのは最新刊が売っているからだ。

コンビニには売ってないからねぇ〜・・・・。

最新刊はなかなか見つからなかったけどなんとか見つけゲット☆



帰り、歩いていると猫が死んでいるのを見つけてしまった。

初めはまぁ、寝てるなぁっと思っていたけどまさか死んでいるとは・・・。

動揺していてか「死んどるやがなー!!」とおかしな日本語を使ってしまった。

言ったあとに「やがなーってなんだよ・・・」と心の奥で密かにツッコんでたり。

うちは動揺したり驚いたりすると変な言葉使ってしまうからな。

特に何故か語尾に"じゃ"がつくことが多く、友人からも不審がられてたりする。




[前] 犬が人間より偉そうにするのは・・・ | [次] お初にお目にかかります^^


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別