日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生山あり谷あり時々有頂天あり


 ■ 2009/05/17 (日) お初にお目にかかります^^


今日から書かせてもらうジオって言います。
3日坊主な所があるから長続きするか心配だけど頑張らせてもらいます!



最近、『新インフルエンザ』が彼方此方に伝染して

めっちゃ騒がれてるけど「うちにはそんなの関係ねぇ!!」

と浮かれてたけど、1時間ほど前に学校の先生から電話があって

一週間学校が休みになっちゃったという知らせが・・・・。

「わぉ☆これじゃあ、来週のテストもお預けだァvV」と有頂天気味。

来週の木金月は中間テストがあって大騒ぎしてたのに

まさか休みになるとは・・・ラッキーじゃん!!

ここ最近全然運がなかったからな・・・・。

電車が延着するし、友達に貸したDVDはなかなか返ってこんし(関係ない)、

3回連続でじゃんけんで負けゴミ捨て係になるし・・・。

あ、それはうちがじゃんげん弱いだけか・・・。

とにかく、ゆっくり羽というか手足を伸ばせるぜぃ!!



昨日、映画で『ダ・ヴィンチ・コード』がやっていて真剣に見たけど

かなり面白かったわぁ・・・・・・・ちょっと怖かったけど。

ああいうミステリーとか好きなんだよねぇ〜・・・・・ちょっと怖かったけど。

謎が少しずつ解けていくたびに「ああ、そうなのか!!へぇ・・・」と

納得したり・・・・・・けどやっぱりちょっと怖かったな><

今度休みに『天使と悪魔』を見に行こうかな・・・怖そうだけど。




[前] 朝っぱらから・・・・


人生山あり谷あり時々有頂天ありTOP

タイトル一覧 月別