日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人間リフォーム計画。


 ■ 2007/04/19 (木) 仕事とともにやめたこと


無職になって半年。
仕事と一緒にやめたことがある。
まずタバコを止めた。
前から止めようと思っていたけど、なかなか止められなかった。
最初の2週間を過ぎればもう吸いたいと思わなくなった。
友達と飲んでて、周りで吸われても、もう平気。
というか、止めて解ったけどタバコって臭いね。

パチンコ・パチスロなどのギャンブルもやめた。
これはタバコ吸わなくなったのも理由だけど。
あと時間ももったいないと思うようになったしね。
別にパチンコを否定するわけじゃないよ。面白さは知ってるから。

自分の家で毎晩飲んでいた酒も止めた。
仕事のストレスから、酒に逃げていた。
逃げてどうにかなる話じゃないのにね。
友達と飲みに行ったりするけど、そういう酒は楽しい。


…いかん。
なんだか無職も悪くない気がしてきたぞw







お名前   コメント

Fox ほんとそうだよね。メリットなにもないからなぁ。金使って健康を害して部屋汚して。長い期間吸ってたから、吸ってる人の気持ちもわかるんだけどね。 (07/04/20 00:06)
お宅拝見 煙草は止めたほうが絶対いいよ。マジで万病の元なので。年食ったときにツケが必ず回ってくるから。 (07/04/19 22:33)


[前] 今の状況 | [次] 自信


人間リフォーム計画。TOP

タイトル一覧 月別