日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2014/08/11 (月) Redo。


今日は、伊勢丹のアンデルセンに行って、友の会で
パンを買ってきた。ライ麦のサンドイッチが美味しそう
だったので、買って、ドトールの中で食べた。
チキンサンドとトマトとモッツアレラのカプレーゼ
サンド。ごちそうさまでした。

それから、駅前のカラオケ屋に行き、2時間半、
唄ってきました。

今から憂鬱なのは、18日に新しい会社スタートなのに、
19日、前の会社に引き継ぎに行かなければならない
事。早く、前の会社とは縁を切りたいのに。

最近のthe GazettEでお気に入りなのは「Redo」。
カラオケでも唄ってきました。
the GazettEの中でも、珍しくシティ・ポップス
っぽい、戒くんの作った曲。

乾かない悲しみも捨てきれない思い出も
何も残さず流してね Rain

明日は何も予定がない。「どんな人でも勝ち残れる
悪魔の立ち回り術」を買ったので、それを読んで
過ごす予定。明後日はおばちゃん家に遊びに
行く。お昼にそうめんを頂く予定。

やっと、体重が45sを切った。目標体重は43s。
痩せ過ぎとか、言われるけど、気にしない。
今日の体重は44.8s。


お名前   コメント

eyeless 腐敗官僚さん、コメントありがとうございます。下記本も買ってみようと思います。 (14/08/12 05:16)
腐敗官僚 「悪魔の立ち回り術」を買われたのですね。嬉しいですね。ボリュームとしては薄いですけど、うまく会社で使えば評価も変わってきます。・・・ところで立ち回りが巧くいき信頼関係ができてくると、どうしても”発言”を求められる機会が多くなると思います。 最強の話し方http://urx.nu/aTzH これもボリュームが薄くて職場で実行しやすいと思います。 立ち回り&話し方のテクで”向かっていって力でねじ伏せて従わせる”事も可能かと思います。 (14/08/12 01:02)


[前] 無職気分。 | [次] またしても無駄遣い。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別