日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2014/08/14 (木) 無職気分。


ただいま、夏休みの真っ最中。気分は無職。
雨の日に家にいると、家に守られているような
気分になる。引きこもりってこういう気分なんだろうな。

昨日はおばちゃん家に行ってきた。前日、眠れず
おばちゃん家で寝てしまった。
晩ご飯食べていく?と聞かれたが、食べずに家に
戻ってきた。
今日はお風呂に入らなきゃ。

明日は下剤を飲んで、便秘を解消せねば。
土曜日はディズニーランドに行くから、何とか
体調を維持して、備えなければ。
夏休みなんて、あっという間。その分、お金が
入ってこないから、正社員が羨ましい。

新しい会社では、タバコを吸わないようにしよう。
吸い出したら、際限なく吸ってしまう。

明日は給料日だ。家にお金を入れなきゃ。それに
小遣いと、かんぽの支払をしなきゃ。
いろいろと忙しいな。


お名前   コメント

eyeless アンデルセン、美味しいですよね。消費税8%になってから、高いなーと思うけど、友の会だから買える(笑)。 (14/08/14 18:38)
記入なし アンデルセンはおいしいパン屋さんですね。 まあちょっと高いんですけど、その値段で買う価値のあるパンだと思います。  (14/08/14 18:28)
eyeless 職場のおじいちゃんといきますorz (14/08/14 17:58)
記入なし ディスにーランド!!ですか! いいですね! というか、お一人で行くんですかね? (14/08/14 16:58)


[前] clever monkey | [次] Redo。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別