日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職日記


 ■ 2011/10/26 (水) 不安だ。


今日はNTT派遣から返事が来る。勿論、ダメだと
言われた時の事も覚悟しているけど、今更だけど
断りの電話を受けるのが怖い。
派遣の営業もちょっと頼りないとこあっただけに
あまり頼りにならないし。
返事の結果はまた日記更新したらお知らせします。
どうしても、今の不安な気持ちを吐き出したかった。

やっぱりNTTは落ちたorz
昨日行った正社員の方もアテにならないし。っつーか
期待してないし。
NTTはすぐに次の仕事を紹介してくれたけど、また
社内選考があるから、確実に仕事が回ってくるとは
限らないし。
もうあまり期待しないことにした。最終的には最近、
新しくセブンイレブンができるみたいだから、そこ
行って面接受けようかな。


お名前   コメント

eyeless 記入なしさん、セブンイレブンは最悪の場合に考えています。もし、セブンイレブンに決まったら日記に書きますね。 (11/10/27 12:01)
記入なし セブンイレブン決まったら店舗のヒントください。ちょっと応援したいかも。 (11/10/26 23:48)


[前] 暇だ。 | [次] やっぱり。


無職日記TOP

タイトル一覧 月別